きなこ日記

冬の食卓 

IMG_3552.jpg

IMG_3547.jpg

日々、すすむのが早いなあとはいつも思うことですが、数字にまつわるエトセトラから
2ヶ月が経とうとしています。

今回も素敵なものづくりをされている作家さんたちとご一緒させていただき
nicoさんのテーブルに器が並びます。

どんな器がいいかしら。。。と頭を捻りつつ、深い寒い色も思い浮かびましたが
生成りメインにして、いつものこげ茶のドットの器はお休みにしました。

その色があるかないかで雰囲気も変わるものなんですよね。
他の作家さんたちの器とどんな風に並ぶのか楽しみです。

今回も動物の置物やケーキ皿も少し出展しますが、、、数も少なく、個数の
制限をさせていただくことになりました。
詳細はnicoさんのHPをご覧ください。

心苦しいお願いですが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
詳細はこちら⇨nico


冬 の 食 卓
2016 . 11 . 3 (木・祝) - 15 (火) 11 : 00 - 18 : 00 [ 休み 11 / 9(水)]

[陶 器] 石川 隆児 / 石原 ゆきえ / いにま陶房 鈴木 智子 / 田中 遼馬 / 藤森 ちかこ

[パ ン] un peu de  [お菓子]  HIKE

 スープカップやオーブン料理に使える耐熱のうつわなど
 冬のあったかい料理に似合う器を集めた企画展
 今回の美味しいものの販売は
 甲南山手のパン屋 un peu deさんのパンや HIKEさんの焼き菓子です
 こちらもどうぞお楽しみに♪


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/05 00:01 * edit *

Re: 器について

DM、お送りできますので、またご住所等お知らせくださいませ。
ありがとうございます。

(F) #- | URL | 2016/11/05 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/523-124340c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)