きなこ日記

きなこ11才 

IMG_20170118_085639.jpg

きなこ11才になりました。

京都に来て、きなこのお誕生日の画像も雪の日が多くなりました。

移り住んでもうすぐ5年。
地元の方も何十年ぶりかの大雪と言うほど。。。

まだ雪が解けないままに、この週末も雪予報。
少し心配です。

きなこも少し目にくもりがあったり、大騒ぎすると足が痛くなることも
ありますが、相変わらず元気で、雪の上を毎日駆け回っています。

仕事場と家の往復はいつも一緒に付いてきて、
薪ストーブ近くの一番暖かい場所で、のんびり過ごすきなこです。

きなこ10さい 

2016012012370130b.jpeg

例年ならば、きなこの誕生日の頃には降るんだけどなあと思っていたら
二日後の今日、きなこの大好きな雪が積もりました。

ランニングした後は薪ストーブ横にべったりなきなこ。

これから段々と年老いていくけれど、一日一日大事に過ごしていこうね。

きなこ9才 

SN3T0245.jpg

SN3T0244.jpg

SN3T0243.jpg

SN3T0242.jpg

SN3T0238.jpg

きなこ9才の朝は、夜中に降った雪が積もっていました。

雪の日は走らせてもらえると思っているきなこ。
今日は少しだけ、お向かいさんのお庭を走らせてもらってよかったね。

我が家に来てくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。

きなこを譲ってくださった埼玉のS様にも、あらためて感謝です。







きなこ元気 

気が付いたら、誕生日しかきなこ登場してなかった。
もっと写真撮ろう!かわいいきなこ。


140818_1719~01
140803_1527~01
140803_1526~02

きなこ8さい 

140118_1620~01

すっかり遅くなってしまった、きなこのお誕生日のこと。
ことしも元気にお誕生日を迎えました。
こどもたちは、きなこにそれぞれおやつを選んで買ってきてくれましたよ。

140118_1847~01

次女が描いたきなこ。
裏のアンパンマンの絵が透けてます〜。
4才になっても、なお、アンパンマンがお好き。

冬の間、寒い日は玄関土間で過ごすきなこです。
土間犬。。。

でも、雪は大好きなよう。
テンションが違うかも。
まだ、雪は降るかなあ。131228_1614~01