きなこ日記

復活! 



19日、友人の結婚パーティーを目前にして帰省する予定だったのですが
夜中にcodecoが激しい嘔吐。
それから嘔吐を繰り返し本当に苦しそうでした。

胃腸風邪が流行ってるから気をつけて。。。とは言われていたけど
前日まで、とっても元気だったのでショック~。
codecoにとっては、はじめての試練だったかもしれません。
その後、下痢が続いて一週間。
今日は、にっこりご機嫌が戻ってきました。

よかった。

わたしも、まんまと感染して38.8度の熱が出てしまいました。
めったに熱を出さないんですけどね~。
こども菌ってすごい!
次回からは、みなさんのアドバイスを参考に感染予防に努める所存です。

そして。。イタリア人のダンナ様との素敵なパーティーに参加できず。
ずっとずっと前から楽しみにしてたのに。
会社員時代の友人仲良し4人での再会も超ひさびさだったのに。。。
しくしく。。。
ローマ・福岡・名古屋・常滑
4人での再会がまたいつになるのやら。

遠出前は、できるだけcodecoの外出を控えるべし。
学習!学習!
インフルエンザもこわいしね。

家族で胃腸風邪の、codeco初めてのクリスマスも終わり。
サンタマトさん、また来年ね。

