きなこ日記

散歩道で。。。 

常滑の散歩道の中にある雑貨屋さんMAYUさんで
原田はるちゃんの個展がはじまりました。

その展示の片隅で「遊びの道具」展と題して
子供のためのおままごと道具やおもちゃなどを
数人で少しずつ展示しております。

codecoの月齢で遊べるもの。。。にするつもりはなかった
のだけど、成長したらどんなモノで遊べるのかイメージが
いまひとつ湧かず、歯固めになるお人形をつくりました。

金成潤ちゃんのままごとセットほしいな。
サクッと(現在decoの口癖)作れててすごいな~。

魚谷あきちゃんのケーキのミニチュアもたまらない。

はるちゃんのままごとセットは、もはや早いもの勝ちですよ~。

hoppeはカップとボールのセットを1セット!だけ出していたのですが
本日、初日にお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
その他、飛行機や新幹線・未来の車!?の白磁おもちゃが
大原氏の楽しいおもちゃと並んでおります。

なのに。。。写真を撮り忘れてしまいました~。
お時間あらば見に来てください。

そしてもうひとつ。
GWのイベント「クラフト散歩市」が開催されます。
クラフト散歩市

わたしたちは、5月3日と4日のみ出店します。
お天気になりますように!



あさって、チェコのガラス作家さんのレクチャーを聴きに
愛知教育大まで行ってきます。
とても素敵な作品なので、わくわくです。
わくわく。。。わくわく。。。

