きなこ日記

コンロ 

やきものまつりでは、会う方会う方に「引っ越すの~?」

「ま、まだですよ。。。」




ここのところは、お手頃な家電など探しておこうかと
ネットでいろいろリサーチ。

しかし、今、買ったところで置くとこないわけで。。。

ででも、買ってしまったオーブン付きコンロ。
デッドストックのアメリカ製。

コンロ

置くとこないし付けちゃいました。(箱が大きかった!)
というか、本体も大きい。
なんか、かわい気があって、車を買った気分。

codecoと同じ組のKくんのお父さんはガス屋さん。
昔から、お世話になってます。

まつりでもお会いした翌日、
お願いして取付けに来てもらいました。

説明書が英語なので大変。

再度、今日も来ていただいてすみません。

メンテナンスしながら使いこなそうと思います。

さすがアメリカ製。
オーブンが大きい!

パンでも焼こうかな。
