きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コーヒードリッパー 

藤森仕様のコーヒードリッパー。
制作、まだ2度目です。
前回より粘土を50グラム増やして、下部の台を厚くしました。
上部も気持ち大きめなので、通常の2杯分より多く入るかもしれません。

自宅使いのティーポットにのせてみました。
お店の方からのご要望もあり、ポットにおさまる高台付きです。

無垢里さんでは、夫婦ともに、ポットやドリッパーを展示します。
どうぞ、お楽しみに。。。

まだまだ世に出ている数が少ない、私のコーヒードリッパー。
もっともっと作っていかないとですね。

130729_1125~01

