きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

服づくり 

20150615215459928.jpg

春の手芸ブームから発展。

自分の服作りがしてみたいと
思うようになって、少しずつ手を動かしています。

短大時代に被服の実習もあったので、思い出しながら丁寧に。。。
ずっと適当だったところから、ちょっとまじめになりました。

趣味だった陶芸がお仕事のいま、洋裁と庭は趣味の世界。
どちらも大切な時間です。


カテゴリに「布しごと」追加しました。
リンクにも同じ 「布しごと」があります。
亡くなった友人のブログです。

丁寧なそのしごとを、私も見習って物作りをしていきたいと思っています。

またいつか、彼女のこともブログに綴りたいな。。。

