きなこ日記

おつかれさま 

週末の常滑焼まつりにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました。

これで今年の夏も終わった感。。。で
また、テンプレを変えてみたりして。。。

初日は、夕方から大雨が降ったものの花火大会も予定通り行われ、涼しいまつりの夜となりました。
しかし、私とcodecoはちょうど雨が降る前に家に戻っていたので花火は見ておらず、ドンドン!という花火の音を聞きながらcodecoは眠りの中へ。。。

2日目の天気予報も雨。
幸い予報がはずれて過ごしやすい一日となり、お客さんも例年の2日目より多かった気がします。

出店してるみんなと話をしたり、お客さんとの直接のやり取りはやっぱり楽しい。



今回、新たにお取り扱いしていただくことになったお店屋さんです。

愛媛 soeur(スー)さん 
   かわいい姉妹のお店。decoのカップが並びます。

大阪 galerie n 107 さん
   現在shopの準備中だそうです。ふたりの器が並びます 

愛媛も大阪も初めてです。
どうぞよろしくお願いします。

10月にopenされる神戸のnicoさんとも再会することができました。
openの詳細はまた後日。。。
お会いできてうれしかった。お店のopenが楽しみです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/100-4a05a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)