きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちいさな雑貨屋nicoさん 

10月1日 nicoさんが開店しました。

decoのうつわやあかりを置いていただいています。

GWのクラフト散歩市で声をかけていただいてから
まだまだ先と思っていた10月1日。

季節の移り変わりを振り返ってしまいます。

nicoさんの店主、mocchiさん自身も素敵なモノ作りをされています。

古道具 雑貨 うつわのお店です。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

わたしも、オープンにおじゃましたかったのですが予定が合わず断念。
近いうちにおじゃまさせていただきます。。。

楽しみ。

nico
兵庫県西宮市甲子園口
OPEN 火・水・金・土
   (第3土曜日はお休み)
    12:00~18:00
詳細はHPで。。。nico

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/109-b567df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

