きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お宮参り 


今週は、遅めのお宮参りなどあって、気がつけばもう週末。
日柄もよく、日曜日だったので、すごい人だった。
というか、赤ちゃん大集合!!!花嫁もいっぱい。
ちなみに結婚式は19組だったとか。めでたいこと。

ここ熱田神宮は、ヤマトタケルがおいていった三種の神器のひとつ、草薙神剣が
祀られている。
いつも車で通り過ぎてばかりで、中に入るのは初めて・・・でも、まったく
まわりを見る余裕がなかった。またゆっくり来たいな。

義母に着付けをしてもらうのは、平安神宮での結婚式以来。
神宮で記念撮影の予定が、写真屋さんがパニックに陥っていて断念。
ひつまぶしをいただいて帰路へ。
翌日、爆睡のこでこちゃん、お疲れさまでした。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/11-ae6991ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

