きなこ日記

秋のクラフト散歩市 

今週末、hoppeがクラフト散歩市に出店します。
decoは今回お休みです。

願いがつうじて天気も回復の見込み。。。
今日の強風でゴーヤの支柱崩壊。ガ~ン。

hoppeのブースでは、原田晴子さん 金成潤子さん 湯山治子さん 鈴木史子さん と
ご一緒させていただき、それぞれが持ち寄ったコーヒーと自作のコーヒーの道具を使って
2日間限りのちいさなcafeも開きます。

原田はるちゃんとじゅんちゃんは、hoppeと同じ頃に常滑にやってきた常滑同期のような存在。
鈴木さんは豊橋で自ら雑貨店を開き、自宅で陶芸教室も主宰。hoppeの短大時代の後輩でもあります。
湯山はるちゃんは、現在は岐阜県恵那在住。木工作家のご主人とセルフビルドのおうちで制作されています。
自分で家を建てるなんて、ほんとにすごい。

と そんな面々でお待ちしております。

ちなみにhoppeのコーヒーは、倉敷のクラフトフェアのときにご縁のあったはぜ屋さんのものです。

はぜ屋さんでのコーヒーのうつわ展にも参加させていただく予定です。

みなさんのお越しをお待ちしております。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/112-aa0bf9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)