きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

小さい遠藤 


素焼き明けの昨日、hoppe氏とcodecoふたりでどこへ?

少しでも私の制作がすすむようにと、一日与えてくださいました。

朝からどこかへ電話で問い合わせするhoppe氏。

「日本代表の練習やりますか?何時から・・・』

楽しそうな問い合わせじゃん!と耳がダンボ。

バーレーン戦前の調整を刈谷で2日間。
セントレアからご出発なのでしょうか。

3時からではcodecoは微妙な時間。
予想どおり一瞬(hoppe談)で退場したらしい。
その一瞬のために刈谷へ。。。。
お疲れさまでした。

でも、遠藤さん見られてよかったねえ。(画像:グラウンドにて。ほとんど見えないくらい小さい人物が別メニューで調整中の遠藤さんだそうです・・・)

この日、私は夕方にきなこと早歩きで1時間の散歩。
目指すはご近所のおばちゃまたちの散歩コース本宮山へ。
本宮山に着くはずが、どんどん細くなる山道。。。あやしい。
車道に突き当たってびっくり。
え~こんなに遠くに来ちゃった~と、汗汗。
本宮山は途中の分かれ道の片方だったんだ。
しかし、家に着けば1時間かあ。
ちょうどいい距離だね。

わたしの通う産院は運動を積極的にするようにと指導があるので時間を見つけて掃除でがんばっております。
お掃除がいいそうで、小学校の掃除の時間を思い出す廊下の乾拭きダッシュと柱を磨きながらスクワット50回を日課に。
スクワットは妊娠後期には300回。。。だとか。

今日の午前中、釉掛けの手を休めたhoppeも一緒に、codecoときなこと散歩。
2才児と3才犬の両方を連れての散歩は、まだ私ひとりでは無理なので、きなこはいつもさみしそうにお見送り。
今日はきなこも一緒。よかったねえ。
車の少ない山方面。少しだけcodecoがリードを握って「まて~」「ついて~」と追いかけながらのお散歩。
だいぶcodecoの歩調にも合わせてくれるようになったかな。
成長著しい両者でありました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/124-26eb8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

