きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日々充実 

そう、日々充実しておりましてパソコンを開く時間がまた激減。
いつまでも太巻き寿司の写真じゃいけませんね。

春の展示に向けての制作とその他の手作りを空いた時間に。。。

先々週から、陶芸友達ふたりと午前中の託児のしあいっこをはじめて、少しの時間だけど集中してロクロを回せるのでありがたい。
2人目が生まれたら、また仕事も中断だけど、みんなの2人目も出来て成長してきたら、また、託児会しようね。

空いた時間の手作りは、娘の抱き人形。
最近、ぬいぐるみや人形相手におむつを当てたり、おっぱいをあげたりと、赤ちゃんも意識してなのか。
そんな彼女のために赤ちゃんが生まれる前までに大きい人形をと。。。
さてさて、完成するのはいつのことやら。


先日、うまれて間もない友達の赤ちゃんに初対面。
codecoにも作ったことがなかったスタイをプレゼント。
姉に借りたミシンのおかげで楽しく作れるようになりました。

 

一応、リバーシブル。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/128-16d17b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

