きなこ日記

ベビーマッサージ 

昨日は、ベービーマッサージ教室に行ってきました。
教室といっても、そこは初めて行く病院。
年配の看護婦(助産婦)さんとマンツーマンで、ちょいとびびる。
説明を受けたあと、こでこをスッポンポンにして、さあはじめましょう!と
思ったら、こでこの頭の横にお人形の頭がドシッと置かれ
びっくりしたのか大泣きさんのはじまりはじまりー。

ほんとは泣いてるときはダメだけど。。。といいながらマッサージ開始。
「気持ちよくて泣きやむわよ」とおっしゃってくれましたが
こでこは、大泣きしたらおっぱいをくわえないと泣きやむ人ではありません。
どんどんエスカレートしてマッサージ終了。。。想定外の出来事だったなあ。
気持ちよくマッサージさせてくれると思っていたのに。
はじめる前から泣いてしまっては無理よね。
お人形で練習して、スッポンポンのこでこにおっぱいをあげて帰路へ。
近くの公園で八分咲きの桜をみて帰りました。

考えてみれば冬に生まれたので、あまりスッポンポン状態にすることが
なかったなあ。
ブタさんダンスでリラックスしてトライしよう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/13-20e04850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)