きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

再会 


先日、朝ごはん展で購入した飯碗。
この日、高知から来ていた絵麻ちゃんのうつわ。
なんとも焼き物好きにはたまらない質感、、、なのではないかしら。

我が家にお泊まりだったその晩は、焼き物談議に花が咲き、いつものことながら、焼き物に対するそのひた向きさに刺激を受けるのでありました。
月曜日が最終日となったぶなの木さんの展示、とても良かったです。
お近くでしたら、是非。

同じ日、お店に顔を出してくれたチャドさん。
差し入れをたくさんありがとう!
お野菜のブーケ、写真撮れず残念。

いよかんのケーキにカンパーニュ。
絵麻ちゃんが旅立つ朝、みんなでおいしくいただきました。
ほんと、おいしかった~。

チャドさんとは、3月29日、半田市の自然食品のお店「チルチルミチル」で開催される「チルチルマーケット」でご一緒します。
チャドさんはナチュラルスイーツを、我が家はhoppeがうつわを持って出店します。
その他、おいしそうなナチュラルフードや陶器、ミニライブなどもあるようです。

是非、遊びにきてください。

詳細はまた後日。。。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/131-41cef5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

