きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おいしかった 




毎回の倉敷土産のぶっかけうどん。
腰があっておいしい。
初めて食べたのは、結婚してすぐの旅行(新婚旅行か)で岡山に行ったときに
岡山出身のK君が教えてくれて、お店で食べたんだ。
なつかしい。
お汁がいつも余るので、邪道だけどスーパーで讃岐うどん買ってきて、更においしくいただいております。


 

先日のhoppeの誕生日。
ロールケーキ作ったら喜んで食べてくれました。
ちょっと前の天然生活に載っていて、食べたくなってレシピを控えてたんだ。(天然生活は図書館で借りてるので。。。)
今度はココア生地で作ろう。

いちごのシュークリームは、のこさん作。
春のイベントの時に、私の誕生日近いし~とかいいながら、朝いちばんの沢山のケーキの中からシュークリームを。
写真撮っておいて載せてなかった。
いつもおいしいケーキをありがとう。
「おやつの先生になる~」codecoの憧れの人。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/136-a37e0593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

