きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きなこパン 

パン作り。

ちょっと久々です。
冷蔵庫で怪しくなっていた酵母くんで。。。と思ったら、間違えて薄力粉を使ってしまった。
だからというわけではないけれど、今日はcodecoとはじめてのパン作り。

「きなこ作る~。」

そうくると思ったぜ~~。

ココアで着色と煮ていた小豆を目鼻に。

左がわたし、右が娘作。
きなこにご試食を・・・とはいかなくてごめん。
codecoが昼寝から覚めたら見せてあげないとね。



「くわせろ~!」



まあまあ、codecoのお許しがでたらお裾分けするから待ってて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/137-ec3e18cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

