きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おいも 



妊娠8ヶ月まで少しずつ頑張ってた畑。
緊急入院や安静生活であきらめていたら、hoppeが引き継いでくれています。

春からインゲン、大根、人参。
夏はゴーヤ、胡瓜、ミディトマト、じゃがいもがたくさん収穫できました。
まったく、ブログにアップできませんでしたけど・・・
とうもろこしは、来年、リベンジしたいです。

さつまいもの苗は、Oさんからわけていただいたもの。
いよいよ収穫。試し掘りしてみました。

お~立派立派。
次回はみんなで芋掘りしよう。焼き芋しよう。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/156-975a7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

