きなこ日記

愛車 


お下がりのアップリカくんにガタがきて
二人目にして新車を買いました。

シルバークロスのダズル。
色はグレープ。

欲しいと思ったときには、定番は黒しかないです。。。って。
え~!かわいいのに~!
同じイギリス製でも、マクラーレンが人気だからかな。
それとも、色がうけなかったのかしら。

ネットで調べると、低価格の店は完売してて入荷ナシ。
う~、でも欲しい。
でもでも、安く出てたのを見てしまうと、それより高価格では買う気しないし、どうしよ・・・と
思っていたら、夜な夜なhoppe氏がパソコンとにらめっこ。

寝ていたところを起されました。
「でてきたよ。」
ポンっと展示品が出てきて、即、購入しました。
執念をみせていただき、感謝です。

使用感もよいし、いい買い物でした。

届いた日。
codecoが「○○ちゃんが乗る~」とか言うんじゃないかと思っていたら
「早く□□ちゃんを乗せてあげな~」ですって。
自分が乗る気はないらしい。

一応、18キロまで乗れるから、codecoさんにも使えるようにと選んだけど
それは、まだ内緒。
2才10ヶ月、新車に手をかけてうれしげに歩いてます。
 



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/157-b16e35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)