きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クラトコ日和 

お天気にめぐまれた週末。
大曽公園にたくさんの人たちが賑わい、いい空気が流れていました。

なんていい気持ちなんだろう。。。
こどもたちのはしゃぐ声、隣のグラウンドからは野球のおと。
ハープや三味線、オカリナなどなど、ゲリラライブにまったり。

遠方からも多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。


hoppeのブース。
ドリップポットのデモンストレーションをしました。
みなさん、おうちでおいしいコーヒーがはいりましたでしょうか。
おかげさまで、ドリップポットは完売御礼。


広川絵麻ちゃんのブース。
手作りテントがかわいかった。
codecoとたくさん遊んでくれてありがとう。




2日目の夕方に差し掛かると、出展者同士で物色タイム?
木工の杉村徹さんのプレートがずっとほしいと言っていたhoppe。
くるみと桜の2枚が我が家へ。

朝食の雰囲気がガラッと変わった気がします。
(園長先生に差し入れで頂いた黒食パン、おいしかったです!)

杉村さんちには、ネルのドリップポットがお嫁入りしました。
光栄です。




にしおゆきさんの親指人形。
codecoのチョイスは、うさぎを抱いた少女。
かわいい。

鈴木史子さんのうつわも初めて我が家へ。
写真を撮り忘れ。。。また今度アップしますね。

クラトコ万歳!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/161-3a326133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

