きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

道具 



最近の窯から出たhoppeのコーヒードリップサーバー。
改良されながら、最近、だいぶしっくりきているようです。
今回から形がストンとしてます。
安定感もあってグッド。

お買い求めいただいた方のために、使い方もアップ出来たらいいのですが。
しばらくお待ちを。。。



ホームセンターのペンキ売り場で平刷毛を買った。
1本持ってるのに、また同じの買って、なんかうれしい気分になって作りたくなった。
道具って、そういう気持ちにさせてくれる大事な存在なんだなあ。
使い慣れた道具がいざ見つからないときなんて、ほんとに困る。
あなたがいないと私ダメ・・・的な。

毎日、少しずつ。
リハビリのように作ってます。

四角いプレート。
子供用かな。
まずは、平に焼けますように。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/165-722d31a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

