きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鐘のなるツリー 



クリスマスツリーとは無縁の子供時代だったこともあってか
もみの木に憧れて、毎年、買うか迷ってしまう。

本物のもみの木は、いつか定住したときに植えよう。
ってことで、有り合わせ。

義母から、かねのなる木・・・といっていただいてから
ずいぶん大きくなりました。

以前作ったオーナメントやおもちゃ箱から
何でもござれ・・・で、こうなりました。

hoppe氏はお星さま担当ですが、いまだ作ってくれず。
お日さまのような金紙がのってます。
きっと、今年、星は来ないだろう。(催促か!笑)


 

今シーズンの編み物1作目。
友人の息子、Rたろうへ。
遅ればせながらのバースデープレゼント。
ボンボンの制作過程がトトロに出てくる”ススわたり”に似ていて
codecoが欲しそうにしてたけど、なんとかおさまった。

家族の帽子も作れるかな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/166-fb06dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

