きなこ日記

happy birthday 



codeco3才になりました。
春から入園。
娘の成長に、うれしい反面、さみしい気持ちになります。

codecoと誕生日が一緒のみなさん 
お誕生日おめでとうございます。

恩師Yさんの息子さん。
千葉のIくん。
近所のHさん。
大家さんの娘さん。
Sちゃんと弟くん。
そして、今日、一緒にお祝いしてくれたR子ちゃん!

他にもいたかしら。。。


初詣で、誕生日別のおみくじ(占い?)をひきました。
性格と現在の運勢の2枚にわかれたもの。
珍しく家族全員分をいただいてみると、hoppe氏と私は、まったく一緒!
運勢に関してはcodecoも一緒で、なんだつまら~んとバッグへしまい込み
家に帰ってから、じっくり読ませていただきました。

すると、3人とは共通点のなかったcoppeの内容に、目を疑うほど当たっている節があり。
ということは。。。
夫婦は似てくるっていいますけど、どうなんでしょ。
お互い、頑固者同士であることは間違いないです。
2010年、聞く耳を持つよう心がけたいと思います(笑)。

3人の適業の最後に
絵画 彫刻 図案の方向に進むと好ましい。
特に女性は芸術方面がよろしい、と。

それだけで満足。。。
単純な私はやる気がおきてきました。
ありがたい。ほんと単純。

画像の箱は、年末にカミヤベーカリーさんで行われていた
紙作家 宮下香代さんの個展でいただいてきた「お菓子の箱」
宮下さんデザインの箱に、娘たちに因んだ数字のラベルを付けてもらいました。
中身はカカオボール。
美味でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/170-b8da3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)