きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピアノ 

codecoの誕生日プレゼント。
赤いミニピアノ。

昨秋、保育園の未就園児ルームの日に、教室にあったピアノがかわいかったな 
と、調べてみたら売り切れ続出中!

ピアニストの辻井さんが、幼少の頃に使っていたミニピアノのメーカーだった。
ちょうど 夏の新聞で紹介された直後で、欠品状態だったらしい。

なんとか予約して入手。
誕生日まで家の隅に忍ばせておりました。

やっと出せる日が来てうれしい。

きれいな高い音が、なんともかわいらしいです。

親の方が楽しんでるかも。。。



もうひとつは、じじさまより。
チョイスは私ですけど。。。

実家の埼玉に帰ったら、やはり気になるのは三郷や越谷周辺。
色々、大型店ができてるようで。

IKEAにささっと行ってきました。
神戸店に行って以来の2回目。
何も買わないよね~とか言いながら、ちょこちょこお買い物してしまいました。

お絵描きボードは巨大で、我が家には大きすぎるっと思いつつ
買ってしまいました。
黒板と、裏はホワイトボード。
とりあえず、チョークでお絵描きオンリーですが。。。
楽しめてる様子。

やっぱり大きかったけど、良しとしましょう。
じじさま、ありがとう

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/171-a617d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

