きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday kinako! 



今日はきなこの4才のお誕生日。
codecoときなこの誕生日を友人親子たちに祝ってもらいました。

午前中、友人たちがやって来る前に掃除!掃除!と、せかせかしていると
きなこが吠えています。
宅急便屋さんが、いつものようにやって来て、誰宛かしら?と見てみると
なんと、きなこ宛!わお!

きなこの姉妹anちゃんの飼い主minさんからでした。
この場をお借りして、「ありがとうございました!」byきなこ
改めてメールさせていただきます!

なんと豪華なプレゼント。どうしましょ~。

うれしいねえ、きなこ。



名前入りの迷子札。
裏には苗字とtelが刻まれてます。
なくさないようにしようね、きなこ。
ボロボロな首輪にはもったいない!首輪を新調して付けてあげたいと思います。
きっと、anちゃんとお揃いだ。。。うれしいねえ。



今日、Oさんにいただいた焼き芋にチーズを4コのせて
happy birthday♪♪♪dear KINAKO~♪
「今日は、なんで、こんなにおやつもらえるんだ?」

miffyバッグは、codecoにでしょうか。
お気遣いありがとうございます。miffyだいすき娘です。
お散歩バックにします。
hoppeも使っちゃいます。

昨日、我が家の前を通る、近所のコーギー&ラブ系mix犬バブちゃんと遭遇。
いつも、3人のお子さんとファミリーで仲良くお散歩。
なんと、同じmiffyバッグでお散歩していてびっくり。
5才の娘さんのバッグで、町内費の集金よってことでした。
偶然ってありますね~。




フリスビーは、今度anちゃんと遊ぶ日までに練習しておかないとね!
「やりたいうぉ~!」とフリフリ。
ごめん、今日は無理だった~。



そして、ラブリーanちゃん。
かわいいシール。

さくら母さんも元気にしてるかな~。
「会いたいな~母さん。」

トップ画像は、生後一日目のきなことanちゃんの兄妹たち。
ジーンと来てしまいます。
この出会いに感謝です。

4才おめでとう!
きなこ、anちゃんと、兄妹姉妹たち。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/173-5903c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

