きなこ日記

入園準備 


codecoの入園準備で、少々テンパってる今日この頃。

通園バッグや手提げかばんを、どんなふうに作ろうか。。。
こういうこと、あっさり決められない優柔不断なわたし。

通園バッグは買っちゃおうかな、と思っていた午前中。
愛犬と愛娘ちゃんを連れたakoyakoさんが通りがかり、ご相談。
やはり手作りだったとおっしゃるので、見せてもらいにおじゃまして。

お裁縫は本格的に学ばれたとあって、超キュートなバッグたち。
私も、がんばって作ろう。
ショルダーバッグ、手提げかばん、上履きいれと、巾着類。
ついでに、ティッシュケースや箸袋。。。これは、無理だ。
先にします。

お昼寝敷布団とカバーも初夏までに。。。

気合いがいるけど、それを持って通園する娘を想像するとうれしくなりますね。
親バカ親バカ。

akoyakoさんちのバブちゃんに、おやつをちょこっと差し入れ。
minさんにいただいたジャーキー、ビーフじゃなくてカンガルーだった。
びっくり。
どんな味なんだろう。

ちなみに、バブちゃんのフードボール。
私とhoppeの合作。
ちらっと写ってました。

息子くんにお手!上手。

akoyakoさん、ありがとう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/180-5db540e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)