きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春といえば 

気が付けば、またひとつ年を重ね。。。
同じ時期に常滑の春まつりがやってきます。

近所が新興住宅地になってから、山車のコースがすぐそこに。



山方地区の山車。
きたきた。




からくり人形。
すみれちゃんが来てから、お人形も気になります。




と、ここですみれちゃんとチビうさちゃんと姉作のあみぐるみたち。(脱線!)




ろうそく多い!(これでも減らしてもらい)
最近、年齢を言うと5センチ~10センチのけ反るママともさんたち。
今度からは、ご想像におまかせにしようかしら。。。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/191-71dfed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

