きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

coppeお絵描き 

次女のcoppeちゃんに関しては、やはり長女の時より
何かとやらせることがのんびり。。。

それが本人に伝わっているのか、あと半月で1才だというのに
つかまって立つことも出来ず。
codecoは9ヶ月のときに、つかまって立ったんだけどなあ。


そんなcoppeちゃんも、お絵描きデビューです。


codecoのお下がりの蜜蝋クレヨン。
今だにクレヨンをかじる3才児!
このクレヨン、お口に入れても安心と思って与えたけれど
甘いのを知っているので、いたずら気分なんでしょうか。

よかったんだか わるかったんだか。。。


でも、coppeちゃんに「あげていいよ。」と缶にわけてくれました。

私が彼女の横でクレヨンで描いたり叩いたり。。。

すぐに真似をして描きはじめました。



はじまりの瞬間。



何度あってもうれしい、親の楽しみのひとつです。


ふうお絵描き


codecoはお休みの日、どろんこで遊びました。
粘土やどろんこが大好き。
また、やろうね。


 
なな泥遊び

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

草取り

hoppe氏&codecoちゃんお疲れ様でした~。
今回は我が家もとう&子供達にお願いしたよ!

のんびりがいいよね~。早く成長するともったいないよね~。いつまでも赤ちゃんで・・・・
それも微妙だけど。

akoyako #- | URL | 2010/06/14 06:48 * edit *

Re: 草取り

akoya家もお疲れさまでした~。
子供3人の労力は頼もしいわ。

coppeは、私が横になると立っちの練習はじまりました。

ずっと、赤ちゃんでいてほしいわ。。。なんて。
でも、あっという間に大きくなるよね。

deco #- | URL | 2010/06/14 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/211-99899edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

