きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

常滑焼まつり2010 

今週末21日22日に開催されます。
常滑焼まつり

本日、搬入してきました。

ボートレース場前の野外テント「若手作家ブース」
通路側の真ん中あたりにhoppe氏と並んでおります。

hoppe氏は、引っ越しに向けてB品旧品在庫処分です!

私のは、先日の窯から出たものと、B品旧品(お値打ち!)を。


みなさん、暑さに負けずがんばりましょう。

ころ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お会いできて嬉しかったです

こんばんは!今日はおもいがけずお会いできて嬉しかったです。かわいいcoppeちゃんにも!
私もものを作るのが大好きで、仕事でも家でもなんだかんだとごそごそとやっています。最近、外に出たくなって 子供のエネルギーを頂ける場所でバイトしてます(笑)ちびっこ、大好き。
また コメントさせてくださいね。

dekochan #HjX62DUI | URL | 2010/08/21 22:25 * edit *

Re: お会いできて嬉しかったです

わたしもお会いできて、うれしかったです!

ちらちらと、おでこを見てしまいました。。。(笑)

ブログで、hoppe氏のうつわを紹介していただいて
ありがとうございます。

クラトコにも遊びに来て下さい。

また、ゆっくりお話したいです。

deco #- | URL | 2010/08/23 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/218-08daa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

