きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おつかれさま 

今年も、熱い暑い!まつり終了。

出店者のみなさん、おつかれさまでした。

年々、客足が少なくなっていく感あり。。。ではありますが
お客さんとの直接的なやりとりは、楽しいものです。

hoppeのうつわは、年々、出店者の方々に沢山買っていただくようになり
ありがたく、うれしいことです。

 
2日目、久しぶりに静岡のTさんご家族にお会いできて、うれしかった。
まつりも出し始めて10年くらいになりますが
それ位前からのお客さんのTさん。ただのお客さんではないのですが。。。(書いたら長くなる。。。)

代官山の無垢里さんでの初めての個展では、初日に来て下さってビックリだったり。
(たまたま矢野顕子さんのライブがあって、上京されてたんだったっけ)
おいしいご飯のお店やパン屋さんを教えてくれたな。

私の湯呑みが、N谷園のCMにちらっと映ったとき
1番にメールをくれたのもTさん。(身内も気が付かないのに、すごい)

今は、ふたりのかわいい男の子のお父さんになられて幸せそう。

私の作るモノの変化にも、優しい視線できびしく感じております。

いつか、充実したうつわを見てもらえるようにがんばろう!と
思わせてくれる、よき、お客さんのTさんなのでした。

また、お会いできるのを楽しみにしております!
こどもたちの成長も。




さて、先日の窯から出たテストピース。
いい感じのブルーが出たので、次回使ってみよう。

テスト
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶり!いきいきと、仕事を楽しんでいる様子が伝わってきたよ。
いよいよ、引越しですか?近くにいたら、子守のお手伝いぐらいできたのになー。
私のほうも、落ち着いたらブログ再開するわ。こっちも暑いよ。

ちゃあちゃん #- | URL | 2010/08/23 06:01 * edit *

Re: Re: タイトルなし

> 夫婦そろって、軽い熱中症気味。
> 年だし、無理が利かないわ~。
>
> ブログの再開、待ってますよ~。

deco #- | URL | 2010/08/23 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/24 13:55 * edit *

お疲れ様!

行きたかったけど、この暑さで断念したわ。。。
引っ越しても出展してくれるのかしら。。。

akoyako #- | URL | 2010/08/24 17:01 * edit *

Re: お疲れ様!

妊婦は行かなくてよかったよ。

わたし、半日しかいなかったのに、日曜日の夜は
体のほてりがおさまらず、翌朝微熱があったもの。。。

今年の夏はきついね。

来年は休むかもしれないけど
また、出店するつもりでいま~す。
チビたちを京都のばあちゃんに預けて。。。(願望)

deco #- | URL | 2010/08/24 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/27 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/219-0eb36b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

