きなこ日記

北の住まい設計社 

北海道の北の住まい設計社さん東川ショールームにて
4人展があります。


「毎日のうつわ」4人展
小山乃文彦 鶴見宗次 広川絵麻 谷口晃啓

2010年9月10日(金)~20日(日)東川ショールーム(札幌店同時開催)

「普段の暮らしが豊になるような、毎日使いのうつわを作りたい」
4人の作り手の重なる想いが、それぞれの個性豊かなうつわとなり、ここに集います。
シンプルでのびやかな毎日のうつわたち。ぜひお手にとってご覧ください。
ほっと一息のお茶時間にいただきたい、こだわりの茶葉などもあわせてご紹介します。(HPより)



素敵なショールームでの展示です。

名古屋店にはお邪魔したことがありますが
とても優雅で、ため息の出てしまう空間でした。
家具も素敵です。

北の住まい設計社

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/222-7cb02edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)