きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こどものうつわ展2010 

IMG_1692.jpg


未来を
つくるのは
食べること
だと思う(DMより)



うつわ祥見「こどものうつわ展」9月10日(金)~9月16日(木)

utsuwa-shoken onari NEAR「こどものうつわ展」 9月17日(金)~9月29日(水) 



愛らしいうつわたちを見に、、、
どうぞ、お出かけください。

この記事に対するコメント

かわいい。。。。

小さいって可愛いよね。。。。
常滑にもそういうギャラリーがあればいいのに。。。。

SABAIさんからTシャツのDMが届いたわ!

akoyako #- | URL | 2010/09/11 10:06 * edit *

Re: かわいい。。。。

akoyakoさん

akoyakoさんだったら、素敵な店主になれると思う!
ミシン踏みながら。。。


Tシャツ展、見つかっちゃった!
名前の誤字、自分でも気が付かず。。。

かっこいいセンスないし
お遊びで受けたものの、ただいま、悪戦苦闘中。
akoyakoさんにダミーになってほしいくらいです(泣)

deco #- | URL | 2010/09/11 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/224-4ef543dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

