きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Tシャツ展 

告知が遅く、今日から初日です!



陶芸家のつくるTシャツ展

26日まで、常滑の雑貨店SABAIさんで開催されています。

くまT

SABAIさんには、似つかわしくないクマ面Tシャツ。
こども用に8枚作りました。

フェルトの顔(お面)を外すと、スッピン顔のクマが出てきます。


初日の様子。

あおいTシャツは増田光ちゃん作。
お花のは、魚谷あきこちゃん作。

光ちゃんのクマT、かわいかった。。。


くまT2


見るだけでも楽しめます。
大人向けが豊富に揃っております。

お近くでしたら、どうぞ。

この記事に対するコメント

Tシャツつくれるなんて!

カワイイ!
スッピン顔て。めちゃ気になる。
他の方もいい感じですね。実物見てみたいです。
面白い企画だし。
またスッピン公開してくださーい。

ちぷら #- | URL | 2010/09/21 21:42 * edit *

Re: Tシャツつくれるなんて!

ちぷらさん

いやはや、お恥ずかしいかぎり。。。

ムスコくん、1才おめでとう!
来月、お会いできるといいなっ。
また連絡します。

deco #- | URL | 2010/09/21 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/225-33e82bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

