きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

敬老 

敬老の日。

遠方の祖父母とは、なかなか会えない子供たち。

今年は東京の展示の予定もないので、なおさら会えず。
埼玉の母は、首を長くして孫と会えるのを心待ちにしてくれている様子。

なんとか秋には帰りたいな。

「じいじとばあばのお顔忘れちゃった。」

最近やっと、目 鼻 口 を描くようにcodecoは
似顔絵を描いてくれました。

目を描いたあと。。。

「あ、おまめ~~~!」

すぐわかりました。
黒目のこと。
黒豆と間違えたんだろうか。ふふふ。

しっかり目がはいりました。


お顔を忘れたと言いながら、じいじの髪が無いのはおぼえてるのね。

じいじ

ばあば

忙しくしていて、敬老の日は電話もできず。
ごめんなさい。

今日、電話で とんぼ の歌をお届けできました。



京都のばあばは、ときどき遊びにきてくれるので
よ~く特徴をとらえてます。(口紅も美しく)
いとこのマユちゃんも一緒に。

まゆばあば

今度、絵をお届けしますね。




1才2ヶ月で、やっと一歩踏み出したcoppe。

色んなことわかってきました。
いや、ずっとわかってたんだと思います。
赤ちゃんてすごいよくわかってるから。


3才後半になったcodeco。

空想か現実か、嘘か本当か、夢の話もまじえて
色々語ってくれます。
おもしろいお年頃になってきました。

ふたりの笑顔がたまらなく。。。

親ばか親ばか。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ええやん

親バカ大賛成v-221
子供の成長は楽しくてv-10ホント幸せですよね 
仕事に2人の子育て忙しいと思うけど、かけがえのない今を楽しんでねv-266

たくまゆママ #JRa.1Fpo | URL | 2010/09/22 21:43 * edit *

Re: ええやん

たくまゆママさん

いつも友達同士のような母娘にみえますよ。
わたしも10年後、そうありたいです。

deco #- | URL | 2010/09/23 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/226-fc0a0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

