きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イメージパース 

パース

建築家のMさんから頂いたイメージパースを参考に
図面を見ながら、さらにイメージを描きくわえて
着色してみました。

左棟が住居でロフトがあります。

右棟が工房。ふたりでは狭いけど、最小限で。。。
いずれ工房にもロフトを増築したいと思っています。

外壁は、木の板を張り、無塗装。
(経年変化でグレーに)


あくまでもイメージ。


デッキや薪ストーブは抹消されるか。。。

お絵描きが楽しくて、裏からのイメージも描いたりして寝不足。

絵が上手だったら、家の中も描きたいけれど
遠近法は難しいのでやめ。

来月の打ち合わせで見てもらおう。


はて、本当に建つんだろうか。。。

この記事に対するコメント

薪ストーブはつけようよ。

他人は好きなコト言えるねー。
でも田舎暮らしの醍醐味じゃないですか。
ペット可のマンションなのにペット飼わないようなもんですよ。
ていうか、いいなぁー。
うらやましくて想像便乗。
お邪魔しました。
DMありがとうございますー。見に行きますねー。

ちぷら #- | URL | 2010/09/26 22:40 * edit *

Re: 薪ストーブはつけようよ。

ちぷらさん

ありがと!
背中を押してくれる、その一言がほしかったの。

「薪割り大変やでえ」by K氏
などなど、薪割り&調達のこととか
実際、住んでみないとわからないなあ。。。と。

リョウさんの仕事場に、ダルマあったね。
観察しておりました。

煙突穴だけでも、先行で考えよう。
ふむふむ。

deco #- | URL | 2010/09/26 23:05 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/09/28 12:43 * edit *

昨日はありがとうね~

今パソコン修理注中(>_<)
不便だわ~。
ピーマンのおかか煮でいただきました(^○^)
お家楽しみだね!でもちょっと寂しいわヽ(;▽;)ノ

akoyako #- | URL | 2010/09/29 13:43 * edit *

Re: 昨日はありがとうね~

こちらこそ、金時ありがとう。
今日のcoppeのおやつにしたよ。

帰りに坂道降りてたら、ご近所さんからジャガイモもらって
カボチャとピーマンお返ししたの。
お野菜の物々交換、うれしいわ~。

deco #- | URL | 2010/09/29 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/228-8eac178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

