きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

別犬! 

いつも、きなこがお世話になっているO邸のお庭で、昨日も着いて早々、サッカーボールをくわえて走るきなこ。
悪友のラン子とも仲良く遊べる場面もあり、一年でやっと慣れてきたかな。
家に帰ると、車から飛び降りるのもしんどそう。
加減というものを知らないねえ、ほんとに。。。

先日、O邸前を通り過ぎる大きなイエローのラブラドールとご対面。
うれしそうにシッポフリフリきなこと吠えまくるラン子。
昨日、その子の名がナナコちゃんだったとOさんが教えてくれました。
キナコとナナコ。ふふふ。
お近づきになりたいものです。

Oさんちのラン子は、柴犬とテリア系のmix。
トリマーの友人の手ほどきで、初めてトリミングに挑戦するから楽しみしててね。。。と言われていました。
バリカンでトリミング!(普通なのかな)
別犬になったラン子は、子やぎのユキちゃんのように変身していました。
かわいい。やっぱテリアだねえ。

 → 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/23-5f05cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

