きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遠足 

たのしみにしていた秋の遠足。

がんばってちょっと遠い、焼き物散歩道にある”登り窯ひろば”まで
歩く予定でしたが、朝の雨で中止。

雨が上がってから、保育園近くの字の会館にある公園まで
お散歩に出掛け、園の遊戯室でお弁当をいただいたそう。

お弁当。。。
昨日から思い描いたようにはいかず。。。

こうゆうことは苦手ですが、「codeco coppeちゃん弁当!」と
よろこぶ笑顔に、ほっ。

「ぶどうが1番おいしかった。」ニッコリ。

撃沈~(笑)

キラキラした目で「ライオンさん切るとこ今度見せて。」

「いいよ~。」

1010弁当

次回もがんばります。

この記事に対するコメント

遠足

遠足残念だったねv-279
かわいいお弁当v-238昔は私もよくつくりましたe-343今じゃ量重視の茶色いお弁当だしe-443なんだか懐かしいなv-476
ぶどう好きは血筋かなv-290

たくまゆママ #- | URL | 2010/10/21 10:28 * edit *

Re: 遠足

果物があまり得意でないcodecoさんも
少しずつ保育園のおかげで克服してますが、ぶどうは大好物!
たくまゆちゃんたちも?血筋ですかね~煎餅好きも。

なりきりまゆちゃん、時に、なりきり赤ちゃん継続中のcodecoです。。

お弁当、男の子だと量が大変そう。

保育園が給食で助かってます~。

deco #- | URL | 2010/10/21 15:23 * edit *

偉い~~!

デコ弁って本当に尊敬しちゃう~~。。。

akoyako #- | URL | 2010/10/21 20:39 * edit *

Re: 偉い~~!

akoyakoさん

またまた~~っ!

できるけど、やらないだけでしょっ。

しかし1度やったら逃れられないわ~。

deco #- | URL | 2010/10/21 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/232-5cc87776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

