きなこ日記

こんなモノがあったらいいなと思って・・・ 

ぶなの木

愛知県東郷町のぶなの木さんの企画展。
hoppeが参加いたします。

「こんなモノがあったらいいなと思って・・・」

10月22日ー11月7日(火 水 定休)
くわしくはぶなの木さんHP→

画家の内田新哉さん(出展されます)の絵が素敵なDM。
タイトルもかわいい。

11人の作家さんの様々な素材のモノが並びます。

天然酵母パンを焼いて、カフェもされているぶなさん。
今回もおじゃまするのが楽しみです。

この記事に対するコメント

ピーマン

早速頂いたよ。。ありがとう!

今日検診で、明日の美の遠足(弁当作り)が終ったら、動いていいよ~~って。
木、金、午後なら空いてるから良かったらあきちゃんと来てね。
おもてなしはできないけど・・・。

akoyako #- | URL | 2010/10/26 17:54 * edit *

Re: ピーマン

今年は、ピーマンとカボチャが豊作だった~。
ありがたい。

了解。

今夜の嵐にドキドキしますが
以外に、まだまだ先だったりして。


deco #- | URL | 2010/10/26 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/233-d7b7e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)