きなこ日記

秋空とクラトコ 

ことしもお天気に恵まれたクラトコ。


木漏れ日の入る気持ちのいい空間での展示と
今回もゲリラライブがよかった。

たくさんの方々の演奏は空間と一体になって
そんな中でサンドイッチを頬張るしあわせ。。。

クラトコ1

クラトコ3
マトリョーシカ好きとしては、以前から知っていたマトリョーミンという電子楽器。
初めて見ましたが、不思議な楽器です。(譜面台に隠れて写ってない。。)
カフェペタルさんもウクレレで参加されていました。
ほのぼの良い感じ。



クラトコ2
hoppe氏のコーヒーのデモンストレーション。

コーヒーモノ、お買い求めいただいたみなさま
おいしいコーヒーが、おうちで味わえたでしょうか。

コツは、日々使うことでわかってくると思います。




昨年のクラトコで持ち帰った、にしおゆきさんのお人形。
ことしも、お仲間をつれて帰ってきました。

codecoが選んだのは

「シマウマ!」

「ないし~!?」

で、ろばさんがやってきました。

クラトコ5

にしおさん、codecoの粗相。すみません!

お人形の棚に危機。。。はあ~こわい。

泣きべそcodecoにB品のお人形。
ありがとうございます。

去年のうさちゃん抱いた子が2人になった。


保育園でひろってきたどんぐりでエサをやったり帽子かぶせたり
楽しそうな笑顔のcodecoです。

杉村徹さんの花台。
引っ越しのお手伝いのときに、処分されるものの中から
いただいてしまいました。
その他、諸々、ずうずうしく。。。

クラトコ4

私のあかりも掛けて、お人形たちの飾り台になりました。

クラトコに遊びに来ていたnicoさんから
オリジナルカレンダーのお土産。
うれしい!
 
 
いやはや楽しい週末でした。

みなさま、おつかれさまでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/235-e9c5a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)