きなこ日記

12月の展示 

12

11月、もう終わりなんだ。
あっという間とも思ったけど、クラトコがずいぶん昔のよう。



名古屋の北の住まい設計社さんで三人展があります。

小山乃文彦 鶴見宗次 谷口晃啓

常滑で制作活動をしている小山さん鶴見さんとご一緒します。

12月3日~23日水曜定休 5日(日)夕方まで在店予定です。
北の住まい設計社さんHP →

北の住まいさんは、家と家具の会社ですが
気になる生活雑貨やおもちゃ、かわいいノートも置いてあったりして
行くとソワソワしてしまいます。
そして、買っておけばよかった、、、と車で後悔するのです。

もちろん、うつわも充実しています。。。



もうひとつ。
代官山 無垢里さんの「暮れのむくりのおくりもの展」
12月17日~26日 会期中無休

こちらは、谷口晃啓 藤森ちかこ ともに出展します。
が、わたしのはカップのみです。(すみません。。。)

かわいいDMのイラストの左下に、hoppe氏のコーヒードリップサーバー発見。

無垢里さんには、妊娠や出産で2度も夫婦での二人展を
キャンセルしてしまって、、、
それでも、またお声をかけてくだってありがたいです。

2001年に初めて東京で個展をさせていただいて
私にとって、思い出がいっぱいつまったお店です。

いつかまた、無垢里さんでのんびりお茶したいなあ。
もなかをいただきながら。

ぎゃらりー無垢里HP →



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/238-c7cef3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)