きなこ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

白いくつ 



G.Wに京都に帰省した際に立ち寄った、お世話になっている手仕事雑貨屋「風土」さんから、思いもよらぬ素敵なプレゼントをいただきました。
フェルト作家である奥さまの、手作りのベビーシューズと子供版にょろウサギちゃん。
すでに我が家には、にょろクマとにょろウサギさんがいるので、ちょうど、その二匹のお子ちゃんのようでかわいらしい~。
codecoのファーストシューズにしよう。
うれしいね~codeco。

昨日は、codeoの4ヶ月健診があり、人生二度目の試練!BCGを接種してもらいました。
けっこう、ぐりぐり押して痛そう!
すでに、健診からご機嫌斜めだったcodecoは大泣きでした。
decoが赤ちゃんのとき、BCGで泣かなかったと母から聞いていたので、きっとcodecoも泣かないだろうと思ってたけど、そんなわけなかったね。
お産時に病院で一緒だった赤ちゃんとお母さんたちとも、健診で同窓会のように会えるのも楽しみ。
といっても、次は1年近く先か。もう、みんな歩いてるんだあ。

最近、ドーナツ枕から頭がズレて、時計回りに寝相をかえるcodeco。
寝返りの始まりか?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/24-96a17d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。