きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011 

大晦日の京都は雪景色。
hoppeとうさん作のおおきな雪だるま。

何かと忙しくなりそうな2011。


ゆきだるま

今年も笑顔でがんばります。



legoウサギを作っていたら「お風呂を作ってあげる~!」とcodecoさん。
合体して胴体になりました。
ミッフィーちゃん!?と呼んでます。

足のアンバランスがいいではないか。。。


レゴうさぎ

本年もどうぞよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

大丈夫かい~?

年末の大移動で疲れがでたんだね(>_<)
温かくして身体休めるべし‼

今年もよろしくね~。
治ったらお茶でもしよっ♪

akoyako #- | URL | 2011/01/06 20:40 * edit *

Re: 大丈夫かい~?

akoyakoさん

ありがとう。
治ってきたよ。
年末から長引いて、、、年を感じました。

今年はちょこちょこ、お茶しましょう!

deco #- | URL | 2011/01/09 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/242-06083c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

