きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くまクッキー 

くまくっきー

先週、4才の誕生日を迎えたcodeco。

誕生日には「クマのクッキー」がほしい。。。と。


クマのクッキー型は、友人から私の誕生日にいただいたビッグサイズ。
リスさんもあって、どちらもかわいくて食べがいのある大きさ。

去年のクラトコで、出展者で友人の息子Rくんの秋空誕生会をした際
誕生日のRくんにだけ、クマとリスのクッキーをプレゼントした。
他のお友達(2-3才児)には、普通サイズのクッキーをみんなでねって。

みんな、Rくんのクマのクッキーに羨望のまなざし。
しまいには、いつもクールなJくん号泣!
ごめんごめん、そんなにクマがよかったか、、、


codecoの中で、この出来事の印象が大きかったようで
誕生日にはクマのクッキーとなったわけです。

クリスマスに引き続き、hoppe父さん作のクマとハートちゃん。

京都の実家でお祝いしていただいたときにケーキは食べたので
この日は、カステラにろうそく、4つのいちご。

シェリーメイを抱いて、うれしそうなcodeco。

「4才の誕生日おめでとう。」

「うまれてきてくれて、ありがとう。」

この記事に対するコメント

おめでとう

4歳のお誕生日
おめでとう。。。

おしゃまで元気な
codecoちゃん!!!

10年後、どんな女の子に
なるんでしょうね。

成長が楽しみです

ともか #- | URL | 2011/01/21 15:28 * edit *

Re: おめでとう

ありがとう。
ともかさんの息子くんの10年後に驚くばかり。
ちいさい頃が、ついこの間のようなのにね。

deco #- | URL | 2011/01/21 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/244-009bde9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

