きなこ日記

きなこ5才 

きなこ5さい

18日で5才になったきなこ。

もう5年もたったのか~。
まだまだやんちゃですが、だいぶ落ち着いてきたかな。

でも最近、母性なのか、寝るときにhoppeやcodecoの靴をハウスに入れて
一緒に寝ていたりする。

いい臭いなんでしょうか。

パピーの頃みたいに、ぬいぐるみプレゼントしようかしら。
すぐにボロボロになるけれど。

codecoチョイスのおやつで、うれしい誕生日だったきなこです。


仔犬きなこ

埼玉から連れて来た日の、子犬だったきなこが懐かしい。
いつ見てもかわいいな~。

5才の誕生日おめでとう。


この記事に対するコメント

きゃわいい~

仔犬の写真可愛いね~。
すぐ大きくなってしまうよね。
バブも今年2歳。私…。ひえ~っ!

akoyako #- | URL | 2011/01/21 21:09 * edit *

Re: きゃわいい~

私もひえ~~。

イクラちゃん、いいなっ。
猫を飼う予定ないので、可愛がらせてね。

deco #- | URL | 2011/01/21 23:11 * edit *

お!おなじ。

きなこ、リョウさんとおなじ誕生日だったんだー。奇遇だね。

ちぷら #- | URL | 2011/01/25 17:24 * edit *

Re: お!おなじ。

わあ、おめでとうございます。
17日だと勘違いしておりましたっ。
奇遇だね~。

deco #- | URL | 2011/01/27 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/245-2cbf68cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)