きなこ日記

おやこカフェ 


昨日は、友人を誘って緑区にある、おやこカフェに行ってきました。
土曜のお昼だったせいか、お子さん連れのお客さんがいっぱい。

赤ちゃん連れでも気兼ねなく入れて、オムツ替えベッドや授乳室もあるのでうれしい。(この日は、授乳室はお食事の個室仕様なってたけど。。。)

来春展示予定のギャラリーのご近所にあって、先日、打ち合わせの帰りに
偶然みつけて入ってみました。
その日は、平日の3時でお客さんは私たちだけ。
子供がもう少し大きかったら、にぎやかな時の方が楽しいかもだけど
codecoの月齢だったら、ティータイムの方が落ちついていいかも。
ランチもオーガニックなのはうれしいけれど、男子のhoppeも授乳中のdecoにも
ちょっと量がたりない。。。のが残念でした。

赤ちゃんのイベントや教室なども開催されてるので、興味のあるものが
あれば参加してみよっかな。

帰りに友人に教えてもらったB-KIDSでcodecoの夏物を4客買って800円也。
ありがとう。いい買いものができました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/25-ccb47176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)