きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

こもる2月のケーキ 

こどもたちの感染・発症がピークと思われる2月。

溶連菌感染症。熱は微熱だったけど、たまたま受診してわかってよかった。
菌もなくなり、ほっとしたのも束の間。

今度は嘔吐下痢&発熱。
ふたり連続で感染。
園の参観日でもらってきたのかな。

展示中のギャラリーに、なかなか顔も出せず申し訳ないです。


しか~し、楽しくいきましょう。
元気があれば。。。なんでもできるできる。

桃の節句ももうすぐ!
娘のひなまつりソングが楽しく、微妙にちがう歌詞に笑えてしまいます。

元気になってね、こどもたち。


さて、今年のバレンタインデー。

年々忘れがちなイベントになりそうなところを、なんとか気合いで。(すみません!)

最近はまってるアーモンドケーキにチョコを砕いていれました。


「チョコを入れてくれてありがとう!」


って、なぜかcodecoから感謝の言葉をいただきました。

アーモンドケーキ
思わず、新居をモチーフにしたお皿を作ってしまいました。
母屋と窯小屋の図。


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はやくよくなれ~

何処もかしこも風邪の便り。。。。

早く冬と一緒に過ぎてくれ!!だよね。

この前はコーヒーありがとうね。気を使ってもらって。又ロカとは違う味だった。ご馳走様です♪



akoyako #- | URL | 2011/02/22 09:18 * edit *

Re: はやくよくなれ~

コーヒー、よかったです。

アデノウィルスなのかな~と。。。
ふたりとも39度台。
早く冬と一緒に飛んでいっておくれ~。

deco #- | URL | 2011/02/23 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/254-6a29f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

