きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

テレビ 

11月にエコポイントもあって、買ってあったテレビ。

普段はテレビを見ない生活。

古いテレビがこわれて、まったく見ない生活になっていて
新しいテレビも引っ越しまで箱から出ることはないかもな。。。
なんて思っていた。

しかし、今はテレビの情報が必要。

昨日、こわれていたのはアンテナと判明。
BSしか映らないけど、テレビがつきました。

実家の埼玉からは、心配して毎日電話がかかってきます。
心配なのはこっちなのに。。。

孫の元気な声でパワーを送ります。

帽子とマスクをして、庭の水やりをしたと言う母。
花なんていいじゃない!と言いたくなるところですが
言えませんでした。


被害にあわれた方々を思うと、言葉がありません。


安心して暮らせる日が、はやく訪れますように。






この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/258-3692bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

