きなこ日記

はるといえば 

またひとつ年を重ねることができました。

季節はずれな冬に植えたほうれん草が大きくなって
初めて収穫。

今日、友人から届いたプレゼントはカッティングボードとかわいい布巾。
さっそく使わせてもらったよ。
ちょうどほしかったサイズでうれしい。ありがとう。

まないた


もうひとつ。
hoppe氏からいただきました。

わたしのチョイスですが。。。

夏用の草履と足袋ソックス。
84才のおじいさんが作る草履のソールは、自転車のタイヤゴム。


来週から友人たちと着付け教室がはじまります。

復習。。。


ぞうり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良いね~

私も一昨年まで児童館の着付け行って、基の入学式に着物着たんだよ。
でももう忘れてる…。
私も参加したいわ~。

akoyako #- | URL | 2011/04/08 08:44 * edit *

Re: 良いね~

ほんと忘れる~。

子育ての間に、着物への興味は薄れるばかりだったけど
復活の兆し。ちょこちょこ着ないと、また無駄になるな。
着物でお出かけしよう。

deco #- | URL | 2011/04/09 22:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/260-8bf14535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)