きなこ日記

チャド家で 

今日はチャドさんちにおじゃましました。

引っ越しされたお住まい、初訪問。

少しずつ、ご主人が手をくわえて改築中です。


お料理上手のともちゃんの手料理とおはぎ、、、
おいしかった。


おっ、コーヒードリッパーを使ってくれています。
実際、使っていただいているのをみるとうれしくなって
ついカメラを向けてしまいました。

IMG_2659.jpg

ご主人作のお野菜と、ともちゃんのパンやおやつ。
いつもうれしい。

IMG_2662.jpg

おじゃましている間にも、イチゴ酵母のパンのいい香り。
あんこが~。おいしそう!
明日の朝食が充実です、ありがとう。

IMG_2663.jpg

私もオーブン活用しよう。
いろいろとがんばろう!って刺激をいただいて帰ってきました。

ごちそうさま。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/265-500cc806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)