きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はさみとイスと 

倉敷からやってきた道具たち。

イス

木多隆志さんのイス。

なんと器とイスの物々交換とは!
いいんでしょうか。。。と思ってしまいましたが
割に合わないと、更に器を差し上げたら、更に、トイレットペーパーホルダーまで
いただいてきてしまいました。

エンドレスですね。うれしいです。

トイレットペーパーホルダーは、洗面所のタオル掛けにしようと企んでいます。
しかし、写真を撮り忘れてしまいました。

イスは、しっかり、私のお気に入りです。
ありがとうございます。

木多隆志さん→

はさみとぐらす

それから、お土産に買ってきてくれたのは 裁ちバサミ でした。

今回のフィールドオブクラフト倉敷のDMのイラストがはさみだったことは
hoppe氏も忘れていたようですが、友人から出産祝いにいただいた倉敷意匠分室の
お裁縫箱と合うだろうと、選んでくれたようです。

懐かしい感触と音の鋏。
一生モノです。

多鹿治夫鋏製作所さん→



そして、グラスは平勝久さん。
昨年のグラスは、すみません。。。

ガラスの生き残りがむずかしい我が家のキッチン。

形あるものはいつか壊れてしまうものだけれど
大切に大切に使わせていただきます。

グラスの底がかわいらしい。

hoppe氏のビール用に。

平勝久さん→


にっぽんいち

そして、こどもたちには今年もきびだんごでした。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/269-005e3d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

